SSブログ

アンククロスシャンプーを最安値で購入する方法! [サロン]

サロンで人気のアンククロスシャンプーを自宅でも使用したいという人は増えています。
そこで、ネット通販で最安値で購入できるところがどこなのか調べました。

結果としては、アンククロスの公式サイトがいちばん安いという答えになったのですが、今回はリサーチした結果を報告したいと思います。

アンククロスシャンプーを最安値で購入するには!



まずは大手ショッピング通販サイトのビッグ3とも言える「楽天市場」、「Amazon」、「Yahoo!ショッピング」でアンククロスシャンプーがあるか検索してみました!

まずは楽天市場から。

rakuten.PNG

ご覧のように取扱していませんでした。気を取り直して、次にAmazonです。

amazon.PNG

残念ながらAmazonでもアンククロスシャンプーは取扱なしでした。

最後にYahoo!ショッピングですが、こちらも取扱が・・・ない。

yahoos.PNG



ということで、ネット通販大手3社では、最安値どころか購入することすらできません。
つぎに、ヤフオクやメルカリなどのオークションやフリマなどに出品している人がいないか調査してみました!

まずはヤフオクでの結果がこちら。

yahuoku.PNG

ここでも販売していない。めげずにメルカリで調べてみました。

mercari.PNG

おっ!ありました!

27件ヒットしました!ほとんどがSOLD状態でしたがアクティブな取引もありました。
詰め替え用(5,000円=2セット)が1件と、アンククロスカラーホールドバイオレットシャンプーという通常品ではない特殊なシャンプーが1件(2,300円)でした。(2018年2月27日時点)

フリマアプリに抵抗がある方は、最後に残されたアンククロスの公式サイトを見てみましょう。

kousiki.PNG

いまなら定価5,400円よりも安く購入することができて、半額の2,700円なんです!

なんですが、じつはこれ、ずっと前から今なら半額と言ってるんですよね。
そう。ずーっと半額のままなんです。
ならいっそ定価2,700円って言ってくれたほうがいいのに。

なんてことを言ってますが、いつまでこの金額で販売されるのか不明なため、半額のチャンスを逃さないようにしてくださいね!

アンククロスシャンプーを半額で購入するならこちら♡



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。