SSブログ

アンククロスシャンプーを最安値で購入する方法! [サロン]

サロンで人気のアンククロスシャンプーを自宅でも使用したいという人は増えています。
そこで、ネット通販で最安値で購入できるところがどこなのか調べました。

結果としては、アンククロスの公式サイトがいちばん安いという答えになったのですが、今回はリサーチした結果を報告したいと思います。

アンククロスシャンプーを最安値で購入するには!



まずは大手ショッピング通販サイトのビッグ3とも言える「楽天市場」、「Amazon」、「Yahoo!ショッピング」でアンククロスシャンプーがあるか検索してみました!

まずは楽天市場から。

rakuten.PNG

ご覧のように取扱していませんでした。気を取り直して、次にAmazonです。

amazon.PNG

残念ながらAmazonでもアンククロスシャンプーは取扱なしでした。

最後にYahoo!ショッピングですが、こちらも取扱が・・・ない。

yahoos.PNG



ということで、ネット通販大手3社では、最安値どころか購入することすらできません。
つぎに、ヤフオクやメルカリなどのオークションやフリマなどに出品している人がいないか調査してみました!

まずはヤフオクでの結果がこちら。

yahuoku.PNG

ここでも販売していない。めげずにメルカリで調べてみました。

mercari.PNG

おっ!ありました!

27件ヒットしました!ほとんどがSOLD状態でしたがアクティブな取引もありました。
詰め替え用(5,000円=2セット)が1件と、アンククロスカラーホールドバイオレットシャンプーという通常品ではない特殊なシャンプーが1件(2,300円)でした。(2018年2月27日時点)

フリマアプリに抵抗がある方は、最後に残されたアンククロスの公式サイトを見てみましょう。

kousiki.PNG

いまなら定価5,400円よりも安く購入することができて、半額の2,700円なんです!

なんですが、じつはこれ、ずっと前から今なら半額と言ってるんですよね。
そう。ずーっと半額のままなんです。
ならいっそ定価2,700円って言ってくれたほうがいいのに。

なんてことを言ってますが、いつまでこの金額で販売されるのか不明なため、半額のチャンスを逃さないようにしてくださいね!

アンククロスシャンプーを半額で購入するならこちら♡



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アンククロスシャンプーにクーポンってあるの? [サロン]

shampoo.png

若い世代のダメージヘアを改善するシャンプーとして絶大な人気を集めているのが「アンククロスシャンプー」です。

そんなアンククロスシャンプーにクーポンはあるのでしょうか?

結論から先に言ってしまうと、アンククロスシャンプーにクーポンはありません。

サロンで利用できるWebクーポンなどが定期的にリリースされているので、多分それをシャンプーのクーポンと勘違いした人がいたんだと思います。

もう1度言いますが、アンククロスシャンプーにクーポンはありません。

クーポンはないですが、アンククロスシャンプーを最安値で購入する方法がありますので、ご紹介します。


アンククロスシャンプーを最安値で買う方法





サロンに行ってヘアケアをしたいけど、住んでいるところの近くにアンククロスがない人のほうが多いですよね。

そんな人でも自宅でサロンのヘアケアができるのがアンククロスシャンプーです。

クーポンはありませんが、今なら公式サイトで半額キャンペーンを実施中です!

お得なこの機会を逃すともったいないですよ!

アンククロスシャンプーの公式サイトで半額で購入する♡







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

アンククロスシャンプーを半額で買うたった1つの方法! [サロン]

key2.png

カラーリングを繰り返して髪へのダメージが気になるというあなた。

若いから大丈夫って思っていませんか?

髪の毛に年齢は関係ありません。

今のまま、ヘアケアをおろそかにしていると、10年後には取り返しがつかないほどバサバサになっているかもしれません。

そうならないために、いま若い世代を中心に注目を集めているシャンプーがあります。

「アンククロス」

サロンとしてのほうが有名かもしれません。

つねに流行の最先端を行くサロンとしてモデルや芸能人から絶大な指示を得る「アンククロス」が総力を結集させて開発したのが「アンククロスシャンプー」です。

ダメージヘアの改善にはアンククロスシャンプーが最適♡


アンククロスシャンプーを半額で購入できる!?

ダメージ補修に定評のあるアンククロスシャンプーですが、少しでも安く手に入れたいですよね?

そんなあなたに朗報があります。

いまアンククロス公式サイトではキャンペーンをやっていて、定価の¥5,400から
なんと半額の¥2,700で購入できるんです♪

またとないこのチャンスで、ダメージヘアーにおさらばしましょ♡

アンククロスシャンプーを半額で購入する!



⇒ アンククロスシャンプーがなぜ髪にいいか?成分について






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。